人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

民商のバーベキュー大会に参加(^^♪

2015年6月13日(土)

民商のバーベキュー大会に参加(^^♪_c0133422_00254.jpg 夕方から五月山の緑風台で行われた民商のバーべキュー大会に参加。桜のシーズンは寒いですが、今日は夕方で暑くもなく寒くもなく日照時間も長いため自然を満喫しながら焼肉をいただきました。そこそこにテーブルと椅子もありなかなかいい場所です。

 夜に向かうため、ライトの準備もしています。畳屋さんがブルーシートだけじゃ足が痛いので、ミニ畳を持参してくださいました。

 久しぶりにお会いする会員さんたちと懇談してきました。
by michiko_fujiwara | 2015-06-14 00:03

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara(a)wombat.zaq.ne.jp…(a)は@に置き換えて。随分長い間メール機能が止まっています。しばらくご容赦ください。


by michiko_fujiwara