人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

わたなべ結パンフレット…YUI JCP OSAKA が届きました(^^♪

2016年1月9日(土)

わたなべ結パンフレット…YUI JCP OSAKA が届きました(^^♪_c0133422_15113184.jpg 夏の参院選大阪選挙区でお世話になる、わたなべ結さんのパンフレットがようやく手に入りました。

 結ちゃんからのメッセージ、志位委員長の「国民連合政府」提案、大阪で広がる反響、日本共産党の政策、わたなべ結ストーリー、タイでの結ちゃん、わたなべ結の大阪若者提言、わくわく対談、おっと大門みきしさんも登場しています。

 結ちゃんからのメッセージ「みんなの力を一つに集め 政治を変えましょう(わたなべ結からあなたへ)」をご紹介します。

わたなべ結パンフレット…YUI JCP OSAKA が届きました(^^♪_c0133422_15125454.jpg 戦争法のこと、消費税増税のこと、沖縄の基地のこと、
 「政治を変えたい」――
 大阪でも、全国でも、その声が広がっています。
 安倍政権の暴走に
 「黙っていられない」「野党は共同して、政権を変えてほしい」と
 若者、ママたち、市民が立ち上がり始めています。

わたなべ結パンフレット…YUI JCP OSAKA が届きました(^^♪_c0133422_15134810.jpg 私は訴えます。
 みんなの力を一つに集めれば変えられます。

 日本共産党とごいっしょに、その道を語り合いませんか。
 はじめて日本共産党にふれる方も、
 これまで日本共産党にいろんな思いを持っていたという方も、
 ぜひこのパンフレットをご覧ください。

わたなべ結パンフレット…YUI JCP OSAKA が届きました(^^♪_c0133422_15143446.jpg 大阪の願いを国会に結んで、みんなの力で政治を変えましょう。
 そのために私は全力をつくします。
 

 そして嬉しいことに19ページに、池田のママの会たちが去年9月に行った戦争法案反対のパレードの写真が出てるじゃありませんか。早速ママたちに渡さなくっちゃ(*'▽')
by michiko_fujiwara | 2016-01-09 23:57 | 選挙関連

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara(a)wombat.zaq.ne.jp…(a)は@に置き換えて。随分長い間メール機能が止まっています。しばらくご容赦ください。


by michiko_fujiwara