山元たけし候補元気に出発!…池田市長選挙

2015年11月29日(日)

c0133422_0283792.jpg 池田市長選挙がスタートしました。

 応援弁士に清水ただしさんを迎え、池田駅・ダイエー前で出発式。清水議員は、どうして知事選挙と一緒にできなかったのか、それは前職がやめて知事選挙に出たとき、落ちたらまた出られるように日程を設定したため、この時期の選挙となってしまった、党利党略、自分のために税金を使うような候補者ではなく、清潔で市民のために頑張ることができる山元たけし候補をと訴えられました。

 ママの会のIさんからは自分たちの声が届く市政にしてくださいと訴え、前回の市長候補だった柴田さんからも行革推進の市政を変えようとエール、一緒に議会活動をしてきた私からはその横顔を紹介させていただきました。

 山元たけし候補は、憲法をくらしの隅々に生かした政治を勧めたい、福祉先進都市、少人数学級で行き届いた教育を、地元中小業者を応援する制作を進めたい、土砂災害、水害対策進めたい、何よりも平和でなければならない、戦争法廃止、9条守れと全国に発信して住民の命を守りたいと訴え、元気よく出発しました。

 池田にお住まいの方、お知り合いがおられる方、超短期決戦ですがご支援よろしくお願いいたします。
[PR]
by michiko_fujiwara | 2015-11-29 23:59 | 選挙関連