藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

山元たけしの出発式、第一声を是非お聞きください!

2015年11月28日(土)

c0133422_23341063.jpg いよいよ明日から、池田市長選挙が始まります。昨日出馬表明をして、12月6日投票まで実質1週間の超短期決戦。

 山元たけしの出発式は明日、11月29日午前9時から、池田駅前・ダイエー前で行います。休日の朝ですが、是非お越しください。清水ただし衆院議員も応援にかけつけていただく予定です。

 憲法が、今ほどないがしろにされているときはありません。

 多くの国民が反対していたにもかかわらず戦争法を強行し、消費税増税、TPP参加、原発再稼働、社会保障制度の改悪、貧困と格差が拡大し国政、市政のあり方が問われます。

 山元たけしさんは私と同時期に市議会議員に当選し、2期8年市民の暮らし最優先の市政をと、頑張ってきたためされずみの政治家です。今回、みんなのための新しい池田市政をつくる会・通称みんなの会と政策協定を結び無所属で立候補します。

 憲法を暮しに生かし、子育て支援、福祉・教育優先の「福祉先進都市」をめざし、会のみなさんと一緒に頑張ります。54歳働き盛り、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by michiko_fujiwara | 2015-11-28 23:36 | 選挙関連

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara@wombat.zaq.ne.jp


by michiko_fujiwara