藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

市民の皆さんの声を届け、暮らし守るために頑張ります!

2015年4月29日(水)

 今日(28日)は新たなメンバーで団会議。

 お世話になった方々にご挨拶をと、宣伝カーを回し、ご近所にご挨拶。電話をかけたり、メールをしたり、話が弾んでなかなか進みません。

 事務所の家主さんは「府会では行かなかった孫が、市議会選挙には行くというので誰に入れるのと聞くと、いつも赤い橋で宣伝している藤原さんに入れる。おばあちゃんがお世話になってるし」と言ってくれたそうで嬉しいですね。

 「藤原さんのはがきが何枚も届いたよ」つながりで集中したようです。多くの方が広げてくださったことがよくわかります。宣伝カーで回っていると手を振ってくださる方も多く、あたたかい宣伝行動となりました。

 皆さんにお約束した公約の実現のために、さらにみなさんから寄せられる声を届けるために粘り強く頑張ります。
[PR]
by michiko_fujiwara | 2015-04-29 11:57 | 選挙関連

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara@wombat.zaq.ne.jp


by michiko_fujiwara