藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

明日から池田市議会議員選挙スタート。山下よしき書記局長が池田に来ます!

2015年4月18日(土)

c0133422_23461765.jpg いよいよ明日から一斉地方選挙・後半戦、市議会選挙が始まります。みなさんよろしくお願いいたします。

 今日は、たくさんの支援があり、池田民報をすべて配布していただきました。同時並行で事務所の準備、宣伝カーの看板張替、夕方子育てママが、石川たえさんのを参考に地味な車を飾ってくれました(^^♪ さあ明日からかわゆく攻めてみます(笑)

 明日は、午前8時40分から藤原選挙事務所で出発式を行います。ぜひお越しください。その後、私の生活相談担当地域を回ります。見かc0133422_23472398.jpgけたら手を振って下さいね。

 午後4:30には池田駅ダイエー前で藤原みち子のまちかど懇談会を開きます。そして急な話ですが、午後5時15分、山下芳生書記局長・参議院議員が池田駅バスターミナルに来ます。書記局長になって池田に来られるのは初めてではないでしょうか。熱く語る山下よしき書記局長の訴えを是非お聞きください。もちろん私たちも一言ずつご挨拶させていただc0133422_23492315.jpgきます。
c0133422_2350774.jpg

 
[PR]
by michiko_fujiwara | 2015-04-18 23:52 | 選挙関連

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara@wombat.zaq.ne.jp


by michiko_fujiwara