藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

3人目の「相棒」は甲斐享

 2012年10月10日(水)

 またまた、TV「相棒」が始まりました。杉下警部の3人目の相棒は甲斐享。警察庁次長の御曹司で成宮寛貴がその役どころ。

 初回の今日は香港総領事館が舞台です。香港とはいえ総領事館は治外法権、香港警察は立ち入れません。殺人を隠蔽しようとしますが、刑事になりたての甲斐享が正義感を発揮し、偶然知り合った杉下警部と一緒に解決に向かうという内容ですが、細かいところが気になる杉下警部の推理で見事解決。

 珍しく、新しい相棒に甲斐刑事を要求するという新しいパターンです。

 また、毎週見なくては…?  な~んて実は今決算資料チェックに追われ、それどころではないんですが、報告書を見ながら、ちら見をしてしまいました。
[PR]
by michiko_fujiwara | 2012-10-11 00:13 | ドラマあれこれ

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara@wombat.zaq.ne.jp


by michiko_fujiwara