人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

私の質問は午前中に訂正です…9日の代表質問

 2012年3月7日(水)

 昨日のブログ中、代表質問の時間で訂正があります。

 私の質問は、午後1時ごろとお知らせしましたが、どうやら午前中になりそうです。

 各会派の質問時間は、20分+会派に所属する人数×5分ですから日本共産党は35分となり、それに答弁の時間が加わります。当初は午前中に人数の多い会派が入るため、お昼休みにかかるので1人で終わるだろうとの予測でしたが、多少時間がオーバーしても午前中に2会派が質問をすることになりました。

 今回の質問で1番は自民同友会で5人所属していますから、45分に答弁時間を加えますと早くても11時過ぎまではかかるでしょう。従って、私は、2番目の質問ですから、11時過ぎから11時半ぐらいの間でスタートするのではないかとの予測です。

 もし、傍聴の準備をしていただいておられるようでしたら、午後ではなく午前中になりますのでよろしくお願いいたします。
by michiko_fujiwara | 2012-03-07 13:59 | 議会報告

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara(a)wombat.zaq.ne.jp…(a)は@に置き換えて。随分長い間メール機能が止まっています。しばらくご容赦ください。


by michiko_fujiwara