人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤原みち子の活動日記

michikof.exblog.jp
ブログトップ

今日は文教、明日は総務委員会で決算審査

 2010年10月26日(火)曇り時々雨

 夜になりぐっと冷えてきました。今日は文教病院委員会の決算審査。先日、説明会がまとめて行われましたので、午後6時頃終わりました。

 明日は、いよいよ私の出番。総務委員会での決算審査です。議会費から税の問題、人権の問題、地域分権、男女共同参画、共同利用施設、文化、環境、観光、労働、農林水産業、商工などなど幅広くあります。

 現在その準備中。頑張らなくっちゃ!とおしりをたたいています。
by michiko_fujiwara | 2010-10-27 00:51 | 議会報告

“子どもたちに笑顔、若者に夢、高齢者に安心を” 日本共産党池田市会議員・藤原みち子の活動日記 e-mail : m_fujiwara(a)wombat.zaq.ne.jp…(a)は@に置き換えて。随分長い間メール機能が止まっています。しばらくご容赦ください。


by michiko_fujiwara